今夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今夜のブログネタ…

これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中
色々ありますが
むしろ色々あるのが当たり前ですが
現状では携帯電話
いやぁ今の携帯電話が入院しています
その時感じたのは
携帯電話がなかったらどうしようと思いました
ちなみに
代替え携帯電話を使用していますが
ブログには使えない!
早く退院してほしいです(>_<)