エリザベス女王杯… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

エリザベス女王杯…

レース内容は見ていませんが
結果を見てショックです(>_<)
ただそれだけです
気分を入れ替えたいです