携帯電話… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

携帯電話…

ケータイ、毎日どれくらいチェックする? ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中
1日4回ぐらい
(朝、昼、夜、深夜)
ただ以前よりチェックする時間は減った感じしました
特にブログに関しては以前よりだいぶ時間が減ったと思う
理由が私にもよくわからん?