テトリス… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

テトリス…

久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中
テトリスやりたいです
テトリス懐かしですね
なの頃ゲームボーイでテリトスは凄かったですね
社会現象にもなりましたね
私もテリトスにはハマりました
今考えるとゲームの発展は凄いですね
私はびっくりしています(*_*)