ウオッカに捧げるブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ウオッカに捧げるブログネタ…

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
まず先にお酒絡みで、本日競馬で東京競馬場の天皇賞(秋)ウオッカ(牝馬)優勝おめでとうございます。
凄いよこれでGI4勝それも3勝が東京&牡馬(男馬)に相手に勝って凄いよ!
武豊騎手面目を保った感じがありました。
話をも戻します私はお酒より缶チューハイが好きです。
特に氷結は好きです
あれは飲みごたえがあります
後はイオンのトップバリューの缶チューハイは安いです
私はイオンの缶チューハイをよく飲んでいます
私からすれば氷結は贅沢品です
ちなみに東京競馬場は12万程のお客が入場したらしい
果たして、ビールや酒、チューハイはどれくらい売れたかぁと思いました。
改めてウオッカおめでとうございます。