朝からブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

朝からブログネタ…

タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中
たぬきときつねといったら
冬はきつねうどん
夏は冷やしたぬきうどんかぁ
ただ個人的にはざるそばが好きですが何か