日本シリーズの予想… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

日本シリーズの予想…

私も隠れ埼玉西武ライオンズファンですが
今回の日本シリーズはズバリ4勝1敗で巨人です
これは大変に申し訳ないですが
勢い(特にペナント終盤の脅威の勢い)、戦力、原監督の采配など色々ありますが
西武は選手が若いその若さゆえに、ここという所で結果が出ない!
ペナントで絶対に優勝出来る所で出来なかった(楽天戦)
クライマックスシリーズもダルに救われた感じがあり色々ありますが
それを考えたら大変に申し訳ございませんが私4勝1敗で巨人だと思います。
巨人が日本一かなぁ?ちなみに内訳初戦、2戦巨人、3戦が西武、4、5戦が巨人が勝つと思います。
明日から楽しみですね