夕飯時のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

夕飯時のブログネタ…

私は日本のここが好き ブログネタ:私は日本のここが好き 参加中
大変に申し訳ございません
私にはわかりません
何故なら私は海外に行ったことがありません
更なる日本全国に行ったことがありません
そして私は飛行機すら乗ったことがありません
ですから比較は難しので
ただ個人的に
私は海、海岸かな
ちなみに九十九里、三浦海岸は好きです。
難しいブログネタですね(>_<)