ある疑問… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ある疑問…


このリラックマが
団子に惚れている画像
しかしよく見ると
団子が真っ白だよ
いやいや団子って
焼き団子、あんこ、うぐいすなど
色々と団子の種類はあるけど
とにかく色がついている
これは大変に不思議です
リラックマの団子は白い
待て白い団子って売っているか
私は見たことがない
団子屋だって何か色はついているぞ!
リラックマは白団子を
いつも持っているのだ
これは私は大変に疑問に思っています
白団子っ美味しいのか?
大変に疑問です