ある疑問… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ある疑問…
このリラックマが
団子に惚れている画像
しかしよく見ると
団子が真っ白だよ
いやいや団子って
焼き団子、あんこ、うぐいすなど
色々と団子の種類はあるけど
とにかく色がついている
これは大変に不思議です
リラックマの団子は白い
待て白い団子って売っているか
私は見たことがない
団子屋だって何か色はついているぞ!
リラックマは白団子を
いつも持っているのだ
これは私は大変に疑問に思っています
白団子っ美味しいのか?
大変に疑問です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする