改めて… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

改めて…


LOVE2LCHU&Flower
BIGぬいぐるみ
取れて良かった(^-^)b
今私は嬉しいです
何故ならこの時期に取れるとは夢にも思わなかったです(*_*)
嬉しい誤算です(^_-)