2008/10/08のプライズ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/08のプライズ…
本日のプライズ…
LOVEBIG×BIGドーナツぬいぐるみ
今回は左右のLOVEが3回(ハンデ)
真ん中のLOVEが2回(ハンデ)
私はこのドーナツLOVEを
取るのに2ヶ月待ちました
ひたすら取れる状況を待ちました
私は嬉しい2ヶ月間粘った
そして待ちまし た
私は今取れて
嬉しいです
昨日のは偶然
今日は本命です
ただ今は嬉しいです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする