気づいたら… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

気づいたら…

こんな時間…
本来なら
中央競馬ハイライトを見て
改めて喜んでいたのに(>_<)
さっきまで
こんな状態で寝ていました

やっぱり何気に
スプリンターSのショックが
残っていたのかぁ
本人実は気付かずに…