今朝のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今朝のブログネタ…

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
大変に申し訳ございませんが
今のところ飼う予定はないし
飼いたと思わないです
すいませんが
私の今の率直な気持ちです