本日2回目のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日2回目のブログネタ…

朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中
やっぱり
夜です
何故なら夜は
ほっとするからです!
以上!
どうせこの判定の確率も
星3が90%
星2が10%だろ!
以上!