昨日(9/12)のプライズその1… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

はじめに昨日更新予定でしたが…
酔いつぶれて寝てしまい(^^;
更新を忘れました(^^;
改めて昨日のプライズその1…
LOVEBIG×BIGお座りぬいぐるみ
左右のLOVE
それぞれ7回
デカイから仕方がありません
真ん中のLOVE6回
これもデカイから仕方がありません
実は真ん中のLOVEは最近取りました
私は左右の目が
開いているLOVEを取った
瞬間なにか
嬉しいほっとした感じがしました
だって片方だけだと寂しいから(;_;)
取れて嬉しいです(^-^)

