深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ブログネタ:
好きなお茶は? 参加中
こんばんは
さっきまで
酔いつぶれて
照明をつけたまま
寝ていた
準2です(^_-)
深夜のブログネタ…
お茶…
マツキヨ限定
静茶(静岡茶)
これは静岡の
茶園限定茶葉100%使用(パッケージに記載)
ちなみに私はお茶の
ペットボトルは
コンビニで余程の事がない限り
買いません
だってスーパーや
ディスカウントの方が安いし
結構色々なマニアックな
ペットボトルの茶は
売っている
都内ならドンキーかな
とにかくお茶はいっぱい有りますわ

