準2のくだらない独り言… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

準2のくだらない独り言…

いつもの世も
男と女はわからない?
まして男女関係は
なおさらわからない?
それが複雑絡み
泥沼すると
余計、なおさらわからない?
いつの世も
男と女はわからない?
私のぐだらん独り言だよ