本日のプライズその1… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日のプライズその1…


久しぶりのプライズ
その1
LOVEBIG×BIG
ねそべりぬいぐるみ
右側のLOVEが3回(ハンデ)
左側が8回
8回は仕方がないです
だってこのLOVE
かなりデカイ
取るのは大変です(^^;
さすがBIG×BIGぬいぐるみ(*_*;
改めてやっぱり
LOVEは口がないよ!