本日のブログネタ…
ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中本日、いつもの時間に更新する時間に用事がある為この時間に更新します。
私はどれも怖い!
ただこれは
理想と現実とイメージの
問題だと思います。
だって例えば
女の幽霊が怖いと言っても
もし実際に老人の幽霊にあったら
老人に変わると思う
だからさ理想と現実と
イメージのギャップがあると思う
なんだろうな
男、女、子供、老人という設置自体がおかしい!
どれだって怖いだろ!
更に本日は9月1日
この時期にこのブログネタはおかしい
間違えているだろ!
少しは考えてブログネタをやれよ!
今日から9月だよ!
ほんとなにを
考えているかわかんないよ!
マジで少しはブログネタを考えろよ!