本日の夕食… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日の夕食…


焼きそばならぬ
焼きひやむぎ
茹でたひやむぎを
ソースに絡めて炒めました
何か不思議な味です
美味しく頂きました(^人^)