雷 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

こんな深夜なのに
雷が凄い!
結構鳴っている時間が
長いと感じます
ゴロゴロって鳴っている
( ̄□ ̄)!!
ちなみに先程
窓から光っているのが見えました
何だかんだ
よくわからん天候だよ
ヽ(´ー`)ノ