本日の夕食… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日の夕食…


本日の夕食…
ハヤシライス
ちなみにハヤシはレトルト
ご飯は自分で炊きました。
美味しく頂きました(^人^)