この時期だよ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

この時期だよ…


夏祭り
コリラックマ
凄いよ(*_*)
確かにこの後は大変だ(>_<)
ちなみに私は最近夏祭りに
参加、行った記憶がありません(^^;