改めてキイロイトリ | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

改めてキイロイトリ


改めてキイロイトリって
実は軽すぎる?
なんか簡単に
持ち上げられてる~
キイロイトリがかわいそう(^^;