さっきのこと | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

さっきのこと

さっきのことあまりの暑さに耐えきれず
あれはマジでヤバかった
応急措置として
コンビニにいかずスーパーで大きいサイズのアクエリアスを買いました。
ちなみに2本で300円
ついでにアイスも衝動買い
考えてみればアイスって久しく食べた記憶がありません(^^;
本当はもっと安いアクエリアス系をディスカウントで買えば良かったのですが
大変に残念なことに
場合と時間の関係でアクエリアスにしました。
私はとても大きいサイズのペットボトルをコンビニで買う勇気がありません(^^;
コンビニは高すぎるからな
今はさっきが嘘のように涼しくなってきました。
アクエリアスやポカリの時期ですね。