最近… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

最近…

最近…
TVK(神奈川のTV局)の看板番組SakuSakuを見忘れる。
あれは毎日欠かさず見ていたのに、昨日も見忘れた。(録画も忘れる)ちなみに先週は3日見忘れた(>_<)
いままでありえないことです(>_<)
私はヤバいのかなぁと思いました(^^;