最近…
最近…
TVK(神奈川のTV局)の看板番組SakuSakuを見忘れる。
あれは毎日欠かさず見ていたのに、昨日も見忘れた。(録画も忘れる)ちなみに先週は3日見忘れた(>_<)
いままでありえないことです(>_<)
私はヤバいのかなぁと思いました(^^;
TVK(神奈川のTV局)の看板番組SakuSakuを見忘れる。
あれは毎日欠かさず見ていたのに、昨日も見忘れた。(録画も忘れる)ちなみに先週は3日見忘れた(>_<)
いままでありえないことです(>_<)
私はヤバいのかなぁと思いました(^^;