昨日プライズに関して… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

昨日プライズに関して…

昨日のプライズに関して…
なんで昨日のプライズ?
実は昨日更新予定ですだから
私の記憶では21:30ぐらいに寝ていたと思います。
明らかに昨日の夜から朝の7:30ぐらいまで
ブログをいじっていない
23:00頃に更新しようと思いましたが
寝てしった(>_<)
確か夜中の3時頃に目が覚めて喉が渇いて
ペットボトルのお茶を飲んだ記憶があります。
1日遅れだと更新の新鮮度が完全に薄れる