考えてみれば…
考えてみれば最近、ケンタッキーでフライドチキン食べて記憶がない(>_<)
でも今のところ食べる予定がありません(^^;
フライドチキンにビール関係はいいですね(^-^)
ちなみにチキンライスも最近食べた記憶がありません(>_<)
これも今のところ食べる予定がありません(^^;
いつ食べるんだろう(>_<)
わかりません(>_<)
でも今のところ食べる予定がありません(^^;
フライドチキンにビール関係はいいですね(^-^)
ちなみにチキンライスも最近食べた記憶がありません(>_<)
これも今のところ食べる予定がありません(^^;
いつ食べるんだろう(>_<)
わかりません(>_<)