2008/06/23
私は実は整骨院に通っています。
やっぱり体のメンテナンスは必要ですから
実は本日も
治療受けてきました。
確か着いた時間は19:30分は過ぎていましたね。
でも家から車で
約20分はかかりますから
すぐに治療が始まりました。
治療中に携帯電話は不味いでしょう!
医療機関ですよ
治療中の携帯電話は不味いでしょう
てか治療中に携帯電話っていじれるのか?
19:40ぐらいのときには
電気治療中でした。
携帯電話なんていじれないし
電気が効く
そうそうコナンがやっていましたから。
やっぱり定期的に治療は必要ですね
体のメンテナンスは必要ですね。
やっぱり体のメンテナンスは必要ですから
実は本日も
治療受けてきました。
確か着いた時間は19:30分は過ぎていましたね。
でも家から車で
約20分はかかりますから
すぐに治療が始まりました。
治療中に携帯電話は不味いでしょう!
医療機関ですよ
治療中の携帯電話は不味いでしょう
てか治療中に携帯電話っていじれるのか?
19:40ぐらいのときには
電気治療中でした。
携帯電話なんていじれないし
電気が効く
そうそうコナンがやっていましたから。
やっぱり定期的に治療は必要ですね
体のメンテナンスは必要ですね。