本日のプライズ | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日のプライズ

本日のプライズ

又々いちごLOVE
相変わらずKYです(^^;
本来はにんじんLOVEが入荷を
期待していきましたが
残念…なかった(:_;)
いちごLOVEがあったのでやりました。
本当にKYだと思いました(^^;
ちなみにこれ全部1回取りv(^-^)v
金額500円
取れた理由
設定もありますが
やはり時期的なですかね?
なにせ約1ヶ月以上前に入荷しましたから
既にこのサイズで
にんじん、星が出ていますから
店側は早く処分したいという考えがあったと思います。
とにかく取れて良かったです。