チケット | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

チケット


日曜日に
久しぶりに
プロ野球観戦だ\(^O^)/
それも楽天だ!
楽天戦初めて!
実は私は隠れ
ライオンズファン
実に約4年ぶり
ちなみに過去3戦
2勝1分
成績がいいです。
是非勝ってほしいです。