死角…
何故死角なのか
ちなみにこの場所
駅前の大型スーパーに
あります。
しかし不運なのは
この駅を少し歩くと
何と大型ショッピングセンター(モール)があります。
更にこの駅自体
私は少し不便を
感じました。
やはりお客さんが
大型ショッピングセンター(モール)に
流れていきます。
そのゲーセンには
小中学生と両親が
目立ちます。
やはり知名度がある
クレーンや
他のゲームをやる
光景を目にします。
あとは1回200円
3回500円は
高いという
イメージがあります。
ただこのLOVEには
実は気になることが
あります。
ちなみにこの場所
駅前の大型スーパーに
あります。
しかし不運なのは
この駅を少し歩くと
何と大型ショッピングセンター(モール)があります。
更にこの駅自体
私は少し不便を
感じました。
やはりお客さんが
大型ショッピングセンター(モール)に
流れていきます。
そのゲーセンには
小中学生と両親が
目立ちます。
やはり知名度がある
クレーンや
他のゲームをやる
光景を目にします。
あとは1回200円
3回500円は
高いという
イメージがあります。
ただこのLOVEには
実は気になることが
あります。