死角… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

死角…

何故死角なのか
ちなみにこの場所
駅前の大型スーパーに
あります。
しかし不運なのは
この駅を少し歩くと
何と大型ショッピングセンター(モール)があります。
更にこの駅自体
私は少し不便を
感じました。
やはりお客さんが
大型ショッピングセンター(モール)に
流れていきます。
そのゲーセンには
小中学生と両親が
目立ちます。
やはり知名度がある
クレーンや
他のゲームをやる
光景を目にします。
あとは1回200円
3回500円は
高いという
イメージがあります。
ただこのLOVEには
実は気になることが
あります。