ローソンリラックマフェア | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ローソンリラックマフェア

ローソンリラックマフェア
改めてパンフレットやカタログを見て
正直このフェアは
失敗すると思う。
何故なら
リラックマは
今や飽和状態!
何処にでもあるし
全国のデパートなどに
宣伝している中で
ローソンリラックマフェアを
やる意味があるのか
私が思うのは
他のリラックマとは
何か違うか!
インパクト、強調性
絶対的に違う差別化が
出来ていない!
私はこのフェアは
多分失敗すると思う。