本日の商品(景品)その1 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日の商品(景品)その1


その1です。
牛の着ぐるみを
着たリラックマです(^-^)
なんかウシックマ?
GETが大変でした(^^;
実は私は今まで
タイトーでLOVE以外
持ち帰ったことが
ありません(;_;)
本当なんです(;_;)
いつもLOVEばかりでした。
やっとタイトーで
LOVE以外の商品(景品)が
GETできました。
これを取った瞬間
やっとタイトーでも
LOVE以外の物が取れたと
ほっとしました(^^;
ちなみに触った感じ
私もいくつかの
リラックマ持っていますが
何か他のリラックマより硬い?
感じがしました。
着ぐるみかなと
思いました。