2008/03/07 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/03/07


本日の商品(景品)です。
まてよ?
あれ3日間同じ袋?
まさか準2さん…
3日連続同じ場所?
3連チャンと
このブログを
読んで1人でも
思っている人
実は正解です(^_^)v
まさに3日連続です。
まさか3日連続は
ないだろうと思う
裏をかきまし。
なる意味完全に
意表をつきました(^_^)v