本日の商品(景品)です | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日の商品(景品)です


本日の商品(景品)です。
LOVEです。
昨日GETした
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2です。
ちなみに右側が
4回で2個
真ん中が2回で1個
左側が4回で1回です。
ちなみに昨日と
同じ場所です(^_-)
やはりこれは
GET出来ると思いました。
何故かそう思ったか?むしろこれは
このLOVEに
疑問があって
その検証の為です。