比較その2 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
比較その2

右側が
LOVEリボンぬいぐるみ
左側が
LOVEBIG×BIGぬいぐるみです。
一応右側のLOVEも
大きいサイズです(2L)
もはやリボンLOVEが
小さく見えます(@_@)
ただこのBIG×BIGLOVE
ハートにリボン寂しい(:_;)
なにかかいつもの
メッセージがあっても
よかったと思います。
このBIG×BIG
ぬいぐるみ2は
タイトー限定なのか
それともタイトーが
先行して出しているのか
大変に疑問です?
それにしても
このLOVEデカすぎる(@_@)

