昨日(3/2)の商品(景品)その3 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

昨日(3/2)の商品(景品)その3


その3です。
左右がグル~ミ~
真ん中の上が
ワンピース?
下がグル~ミ~です。
ちなみにグル~ミ~と
ワンピースが4回
ラスカルは3回です。
ちなみに
それぞれ1個ずつです。
これは何となく
GET出来ると思い
やりました。
今回はLOVEが
痛かった(>_<)
本当にLOVEの不調が
痛かった(>_<)
次回はLOVEの
不調がないことを
祈ります。
ちなみに
他の商品(景品)も
チャレンジしたいです。