昨日(3/2)の商品(景品)その3 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日(3/2)の商品(景品)その3
その3です。
左右がグル~ミ~
真ん中の上が
ワンピース?
下がグル~ミ~です。
ちなみにグル~ミ~と
ワンピースが4回
ラスカルは3回です。
ちなみに
それぞれ1個ずつです。
これは何となく
GET出来ると思い
やりました。
今回はLOVEが
痛かった(>_<)
本当にLOVEの不調が
痛かった(>_<)
次回はLOVEの
不調がないことを
祈ります。
ちなみに
他の商品(景品)も
チャレンジしたいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする