メル友にならない方法だ!(笑)
10/26 3:01

普段なら寝てる時間なのにおかしいと思ったらやっぱりしょぼん大丈夫かなぁあせる早く離してあげてくれー
10/26 3:11

早く解放してあげてほしい
10/26 3:38

遠回しにいらないと言われたこの感じ(笑)でも全然平気な私ってすごいと思うラブラブ!
10/26 4:07

違うのかぁわんわん
10/26 4:31

もうさすがに終わってるよねしょぼん
10/26 6:34

眠い
10/26 7:21

ははは
10/26 14:35

またか もう慣れた
10/26 15:19

読めてきた気がする!(笑)
10/26 15:49

今日はもう来ないかも 嫌なら嫌って言ってくれればいいのに ま、今日は楽しもドキドキ
10/26 16:05

あなごさんなつかない(笑)やっぱり猫に嫌われるタイプなんだなしょぼん
10/26 19:00



やっぱりそうかも 笑っちゃうね自分に
10/25 0:48

多分いなくなったら私の生活空っぽになる
10/25 7:21

私って人間はどうして要領が悪いんだろう
10/25 13:44

えーなんでー
10/25 14:38

この人と喋ると胃が痛くなってくる 安全かつスムーズに家を出る方法を考えよ
10/25 14:48

やっぱり厄払い行こ
10/25 18:05

うん、別に嫌いとかうざいって言われたわけじゃないし!連絡返ってこないのも何か理由があるんだろうし!いちいち気にしてたら身が持たないし!落ち込んでる場合じゃないし!ファンじゃないんだから必死になって追いかける必要ないし!楽観的に考える!それなりに考えてくれてると思うし!大丈夫大丈夫
10/25 19:31

メール気付かなかったの栞じゃん(笑)
10/25 19:39

この時間なのに?びっくりする(笑)
10/25 21:41