笑い事じゃなーい!
10/28 1:33

そうゆうちゃんがいるぞ
10/28 4:34

私もまたそがいいなりにゃーまたそ
10/28 4:38

またそマークにゃー
10/28 4:38

猫っぽいからにゃー
10/28 4:38

たそって(笑)
10/28 4:38

太陽くんはぶちギレ中ニコニコ
10/28 4:39

でもしらないもんニコニコ
10/28 4:39

またそがいいにゃー
10/28 4:39

キレられる意味がわからないですし
10/28 4:40

喧嘩したいの?いいえ、切りたいのメール返さない時点で気づいてください
10/28 4:42

またーそにゃー
10/28 4:42

眠い
10/28 4:43

寝ます
10/28 7:23

嫌な感じ 人としてどうかと思い始めてきたにゃー
10/28 13:38

頭がおかしくなりそうです得意げって昨日言われたけど今全く同じこと思う得意げ
10/28 14:14

おふろーハート
10/28 14:34

メールこないなぁ しつこいって思われてるのかな
10/28 16:37

ねぇもしかしたらさ
10/28 17:24

あーにゃー
10/28 19:56

にゃーDASH!
10/28 21:24

本当です。多くは求めないことにしました。
10/28 21:43

幸せなのかな?
10/28 23:22



もーいろんな意味できつい
10/27 0:09

疲れた
10/27 2:14

また言わなくて良いこと言ってる汗自分に失望しょぼんストーカー宣言みたいできもいしうざいハートブレイク
10/27 12:52

悲しい
10/27 13:48

また朝から発狂中 毎日毎日勘弁してください 気の休まる場所がない 好きな言葉じゃないけど、なんか疲れた
10/27 14:10

あはーん
10/27 14:17

元同級生にストーカーされてるんだけど汗ちょっと変な子だったしなぁしょぼんとりあえず新宿着いたらまこうしょぼん
10/27 18:04

まだついてくるか汗話しかけて強制バイバイしなきゃだなこれしょぼん
10/27 18:22

サヨナラ
10/27 19:54

泣けるねニコニコ
10/27 19:55