まっちゃんよーニコニコ
11/26 0:05

面白すぎるニコニコ
11/26 0:05

岩沢さんが真顔なのがまた面白すぎるニコニコ
11/26 0:06

ヤバい笑い止まらない(笑)
11/26 0:06

やい、まっちゃんよニコニコ
11/26 0:06

いやぁーニコニコ笑ったニコニコ
11/26 2:20

んあーにゃー
11/26 4:38

不覚にもないてしまった
11/26 5:14

でも、人間生きてる限り死との出会いは隣り合わせ
11/26 5:14

あれれ?(笑)
11/26 6:43

お腹いたすぎて起きたらあっちゃんもゆうもいない 1人ぼっちでした
11/26 15:43

みんな本当は
11/26 18:13

私がバレエ鑑賞とかミュージカル鑑賞がすきなの知らないでしょう
11/26 18:13

クリスマスのうんざりするようなイルミネーションの中散歩するのがすきなのも
11/26 18:14

百貨店や大きなデパートが冬色に染まるとどきどきすることも
11/26 18:15

1人で眠れないことも夜が怖いから目をあけてることも孤独が怖いから人にまぎれることも
11/26 18:16

山中湖に行きたい、それも夕方 ダイヤモンド富士見たい
11/26 18:17

進藤さんにしよう
11/26 18:37

不動産には強いはず!
11/26 18:37

とゆうわけで、10日は半年以上ぶりに進藤さんに会います
11/26 18:38

緊張するニコニコ
11/26 18:38

さて、なんて返事が来るでしょう
11/26 20:17

あー、普通の反応(笑)
11/26 20:24

親にこんないたずらできるのは世界中で私だけだと思うニコニコ
11/26 20:25

いたずら大好きニコニコ
11/26 20:25

最近なんか幸せそうですねって黒服に言われたニコニコ
11/26 20:26

よく笑うからだよニコニコ
11/26 20:26

今日はメールが来ない日だにゃー
11/26 21:10

でも私幸せっぽいからよい~
11/26 21:10

いたずら大成功ニコニコ
11/26 21:10

結局好きなのは私だけか 昨日はたまたまメールしようと思っただけか はっはっはー
11/26 22:55


数年前から
目を引く男性は
自分の向上心に繋がる人や
輝いてる人、
何かに頑張ってる人

そうゆう雰囲気の人がすき



どーも、しおりです



しおりなのか
はんななのか
はたまたくるみなのか



六本木でもくるみがいいなハートハート



今年中に終わらせることは
引っ越しとその部屋の装飾
クローゼット、箪笥の中を
埋めることと
あと五キロほど落とすこと



けして無理なことじゃないねにゃー



独り身の私は
クリスマスも1人かな(笑)



ふきのさんと
後楽園やライヴの話も
出たけれども!
彼と会って欲しいな
とゆうか
会わせてあげたい



昨日話して思いました



私は皆が幸せなら
それでいいけど
サンタさん、
ちょっとでもいいから
私にも笑いかけてね



無理なら
新しい出会いをください



ってね(笑)
ちょっと言ってみただけだもんにゃー



クリスマスツリー
もう少し待って



ツリーの天辺の
お星さまをくれる
だーりんが現れるまで









ってねニコニコ(笑)


あっつ
11/25 0:27

飽きられたわけですねニコニコ
11/25 0:36

こっちのセリフだばかたれにゃー
11/25 3:21

続きが気になる!
11/25 5:24

またメール返ってこないのか
11/25 5:25

まぁいっかにゃー期待してる私がばかだね
11/25 5:26

またやられちゃった 性犯罪って無くならない 男の異常な性欲なんて気持ち悪い以外のなにものでもない
11/25 7:11

[緑のツリー]緑がいい、茶色でもいい
11/25 16:13

素敵?本当に一番わかりやすい性格の血液型だと最近思う
11/25 17:28

ってゆうのは内緒でにゃー
11/25 17:29

お腹いたい
11/25 22:22

ホワイトロードが流れてる得意げけんちゃん思い出すな(笑)京都に帰ったんだろうか
11/25 22:29