まっちゃんよー

11/26 0:05
面白すぎる

11/26 0:05
岩沢さんが真顔なのがまた面白すぎる

11/26 0:06
ヤバい笑い止まらない(笑)
11/26 0:06
やい、まっちゃんよ

11/26 0:06
いやぁー
笑った
笑った
11/26 2:20
んあー

11/26 4:38
不覚にもないてしまった
11/26 5:14
でも、人間生きてる限り死との出会いは隣り合わせ
11/26 5:14
あれれ?(笑)
11/26 6:43
お腹いたすぎて起きたらあっちゃんもゆうもいない 1人ぼっちでした
11/26 15:43
みんな本当は
11/26 18:13
私がバレエ鑑賞とかミュージカル鑑賞がすきなの知らないでしょう
11/26 18:13
クリスマスのうんざりするようなイルミネーションの中散歩するのがすきなのも
11/26 18:14
百貨店や大きなデパートが冬色に染まるとどきどきすることも
11/26 18:15
1人で眠れないことも夜が怖いから目をあけてることも孤独が怖いから人にまぎれることも
11/26 18:16
山中湖に行きたい、それも夕方 ダイヤモンド富士見たい
11/26 18:17
進藤さんにしよう
11/26 18:37
不動産には強いはず!
11/26 18:37
とゆうわけで、10日は半年以上ぶりに進藤さんに会います
11/26 18:38
緊張する

11/26 18:38
さて、なんて返事が来るでしょう
11/26 20:17
あー、普通の反応(笑)
11/26 20:24
親にこんないたずらできるのは世界中で私だけだと思う

11/26 20:25
いたずら大好き

11/26 20:25
最近なんか幸せそうですねって黒服に言われた

11/26 20:26
よく笑うからだよ

11/26 20:26
今日はメールが来ない日だ

11/26 21:10
でも私幸せっぽいからよい~
11/26 21:10
いたずら大成功

11/26 21:10
結局好きなのは私だけか 昨日はたまたまメールしようと思っただけか はっはっはー
11/26 22:55
>>もっと見る


けんちゃん思い出すな(笑)京都に帰ったんだろうか