どっちも江國香織さんの
本なんですけどね、
すいかの匂いは少女の
その時の話で
ウエハースの椅子は
少女時代から抜け出せない
四十路女の話で
私が共感するのは
ウエハースの椅子。



すいかの匂いの方が
年的には近いのに。



もっと共感したのは
とるにたらないもの。



この話の始まりは
信号の緑の話で、
車用の信号の中に
浅い感じの
ちょっと違った緑があって。
その緑が好きだとゆう話。



私もその緑が好きで
無意識に探してしまうにゃー





んー
読んでみるといいよ。





貧血でぶったおれてただいま帰還した(笑)
11/27 0:29

気持ち悪い具合悪い薬効かないなんで
11/27 0:43

全く難しくないしめんどくさくもないけどにゃー そうゆう性格なんだから、嫌なら寄らなきゃいい話でしょう 右だとゆうのも左とゆうのもどっちも本音 気分とかじゃないの
11/27 1:24

そう思うのは私だけかな?
11/27 1:27

んー
11/27 1:45

おなかすいた
11/27 3:07

やーさーしーいー
11/27 4:38

さ、寝よ
11/27 7:58

明日は病院だからね
11/27 7:59

昨日、AB型を操る天才って言われた AB型心をよくわかってると
11/27 15:09

よくわかってはいるかもだけど、操ってるつもりは全然ないにゃー
11/27 15:09

もし今までの不安や不安定が全部みせかけだったら、まぁは何て思うんだろうにゃー
11/27 15:11

ま、そんなことないんだけどねにゃー?(笑)
11/27 15:11

私とゆう人間を理解できる人間は、はたしているか
11/27 15:12

自分で思ってた以上に、ひどく巧妙に作られてるみたい
11/27 15:13

あっはっはドキドキ得意げ
11/27 15:13

手術終わった 麻酔もきれた
11/27 18:38

おなかいたい
11/27 19:22

やー
11/27 23:56

白と黒と、それから血の夢みた
11/27 23:57

上手く歩けない、上手く走れない、誰かに見られていて誰かに追いかけられている夢
11/27 23:58

約束とゆうものがない世界、信用がない世界
11/27 23:59


愛に飢えてる人
愛に満足してない人は


自分にあるだけのものを
抱え込んで


あげない、なにもあげない
もっと頂戴もっともっと頂戴


と、言うらしい







一方、愛に充ち溢れてる人
愛に満足してる人は


自分にあるだけのものを
精一杯出して


なんでもあげる
私にあるものでよければ


と、言うらしい
















だからきっと
私から見た彼は
いっぱいいっぱいなんだにゃー



私は今完全に後者



特に何もいりません



そういえば今日は1回も
彼のブログ読んでないにゃー



でも実は彼こそが
欲しがる者なんだな
って思うよ