出会いと別れがあるんだよね いつまでもってわけにはいかないけど、頭ではわかってても信じたくない時もある
12/17 5:09
ちゅ
12/17 5:10
年功序列は大切にするタイプです
12/17 5:23
はいはい、元ヤンなんでね
12/17 5:24
元ヤンて(笑)
12/17 5:24
そんな遠い昔のことは覚えてませんよ、えぇ
12/17 5:25
でも今も昔も変わらないのは、根本は臆病で弱くて純粋だってこと
12/17 5:26
そここそ直したい部分でありますね
12/17 5:26
またか、お金は沸いて出るんじゃないんだけど。勘弁してください本当に。無駄が嫌いなんだってば。1人で泊まるのとか本当に無駄。でもなんか今日はそんな気がしたんだよね。あーもー本当にイライラする。
12/17 6:36
同じような子ばっかり 見たくないなぁ

12/17 14:16
普通ってなんだい?まぁ2ヶ月前くらいの私は幸せだったんだろうな(笑)
12/17 14:17
結局あのプレゼントも無駄になるのかな
メール返ってこないしあーあ
メール返ってこないしあーあ12/17 19:59
>>もっと見る
