出会いと別れがあるんだよね いつまでもってわけにはいかないけど、頭ではわかってても信じたくない時もある
12/17 5:09

ちゅ
12/17 5:10

年功序列は大切にするタイプです
12/17 5:23

はいはい、元ヤンなんでね
12/17 5:24

元ヤンて(笑)
12/17 5:24

そんな遠い昔のことは覚えてませんよ、えぇ
12/17 5:25

でも今も昔も変わらないのは、根本は臆病で弱くて純粋だってこと
12/17 5:26

そここそ直したい部分でありますね
12/17 5:26

またか、お金は沸いて出るんじゃないんだけど。勘弁してください本当に。無駄が嫌いなんだってば。1人で泊まるのとか本当に無駄。でもなんか今日はそんな気がしたんだよね。あーもー本当にイライラする。
12/17 6:36

同じような子ばっかり 見たくないなぁしょぼん
12/17 14:16

普通ってなんだい?まぁ2ヶ月前くらいの私は幸せだったんだろうな(笑)
12/17 14:17

結局あのプレゼントも無駄になるのかな得意げメール返ってこないしあーあ
12/17 19:59



考えすぎてまぁの夢見た、ずっこい恥ずかしい!本当恥ずかしい!まぁには絶対言えない恥ずかしい夢しょぼん欲求不満なのかなしょぼん(笑)
12/16 10:38

これは今日はブログに書けないなぁしょぼんとりあえずまぁが出てきて幸せだったって話です
12/16 10:57

K.Z.M…
12/16 12:26

昨日は楽しかったです、本当に似てるね、でもちょっとがっかりしましたショック!
12/16 12:27

本当にあの夢幸せだった!できることなら夢の中にずっといたかった
12/16 12:47

あーはいそうですか
12/16 17:31

K.Z.M天才肌
12/16 18:07

下らないメール送った私が悪いか(笑) そうゆう普通の関係っていいと思ったんだけど あくまで゙バンドマン゙ど繋がってる子゙の関係なのかな だったら別にいいよ バンドマンが好きなわけじゃないしまぁと出会わなければヴィジュアル系にさえ触れなかったと思うし
12/16 23:23

ってメールすぐ返って来ないのが不満なんじゃないんだけどね(笑) 特に不満はないんだけどね(笑) でも、本当にそうなんだよ 私の気持ちに濁りなんてない
12/16 23:25