グレープフルーツなう
12/19 12:12

間違えたグレープフルーツジュースなう
12/19 12:12

グレープフルーツって打つとぎぐ゙って打っただけでグレードって出てきて貧血起こしそうになったナウ
12/19 12:14

身体中蕁麻疹と発疹だらけなので皮膚科行かなきゃなぁ なう
12/19 12:15

にゃーんドキドキ
12/19 18:26

栞もスイートフレンズラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
12/19 18:29

ん、身体傷だらけしょぼんやだなー商売道具なのに、魅せる仕事なのに一応
12/19 19:10



やっぱり私の苦手な場所、イライラしちゃう、合わない、人間観察は面白いけどね(笑)
12/18 3:34

サイトなんて信じちゃだめなんだと思うけどね本当に でもさ連絡来ないし 混乱はするよね あんなサイトこの前まで知らなかったのに 知らなきゃよかった
12/18 19:27

てめぇ だってさ(笑)悪く言われたもんだ私も。あの女、口の悪さだけは一人前なんだからにゃー吐きそう
12/18 20:03


親にはつっかかるし

大好きな人ほど
すごい嫌味とか
意地悪とか言っちゃうし
私本当にひねくれ者だと思う


私の言葉は
容赦なく人を傷付ける


とゆうか
この口は1人で
突っ走るから
どーしようもない


人に目に見える傷を
つけてたころは
まだよかったのかな


手とか足とか
やってる自分も痛かったけど、
今はもっともっと
心が痛い


最近は特にね
好きな人や家族や友達に
本当に傷付けられるけど、
更に自分で自分に
見えない傷を付けるもんだから
まいっちゃう


暴言吐くと傷つくし
自己嫌悪でさらに傷つくし


んー
どうしようもない


あの変なサイトには
女の子ネタ出てるし
私とは忙しくて会えないのに?
とか思っちゃうあたりとか
まぁを信じられないあたりとか
自分で自分を
コントロールできたら
いいのになぁにゃーくもり


とにかく今さっき
親に暴言吐いたんです


親にされてる仕打ちからしたら
全然比にならないくらい
小さな抵抗だけどね(笑)


でもそうゆう問題じゃなくて


暴言吐いた事に対してとか
自分も親と同じような
人間だと感じちゃうとことか


とにかくすぐ
自分悪くなくても
自己嫌悪になるから
精神的にもたない、うんにゃー


楽に生きたいぜ