嬉しいってどーゆう意味だろ?
10/1 0:01
栞がつーさんに思う嬉しいと同じなのかしら
10/1 0:01
早く明日になれ

10/1 3:01
つー様今日は遅くまで起きてるんだなぁ
10/1 4:17
つー様とぷり撮りたいなぁ…

10/1 4:31
もう寝たみたい

10/1 6:20
今日も羽毛布団蹴ってると思うと
10/1 6:21
愛らしいね
10/1 6:21
メールにハートがついてた!

10/1 11:55
初電話

10/1 13:14
ひょんなことでした!
10/1 13:15
20秒くらいで終わった

10/1 13:15
不思議と緊張はしなくて心臓は落ち着いてて
10/1 13:16
やっぱり好きだなぁとか思ってしまったぜ
10/1 13:16
服が決まらなくて焦る
10/1 14:22
時間がありません

10/1 15:56
もーすぐ会えんで

10/1 16:23
でぶって言われたら痩せよ(笑)
10/1 16:23
でも炭水化物抜き始めました
10/1 16:24
冷やし中華始めました
10/1 16:25
ふっはっは
10/1 16:25
明日からまた仕事頑張ろ
10/1 16:26
引っ越し大変だな
10/1 16:26
お腹すいた
10/1 17:05
かわゆすやんっ

10/1 19:23
イヤホン忘れて発狂しそうだ

10/1 21:20
ついたぜよ

10/1 21:59
>>もっと見る
めげずに、また朝メール送ろう
9/30 2:02
ねむたい
9/30 6:41
やっぱり様子おかしかった!
9/30 8:05
守ってあげなきゃと思うけど
9/30 8:06
でも傷つけた
9/30 8:06
永井に会った!久々
9/30 8:37
小学校の時の初恋の人です(笑)
9/30 8:40
明日はやっと会えます

9/30 18:07
洋服買います(笑)
9/30 18:07
今胸がきゅーってなった

9/30 19:32
はぁ



9/30 19:33
気持ちバレるとこだった
9/30 20:03
危ない危ない

9/30 20:04
頭の中掃除してからにしよ
9/30 20:04
難しい

9/30 21:21
当たり前だけど、なんで不安になるかつーさんはわからない
9/30 23:35
惚れたもん負けってやつだなぁ
9/30 23:36
この恋が叶うかわからない
9/30 23:37
つーさんがどう思ってるかわからない
9/30 23:37
そうゆう不安ですよ
9/30 23:37
って本人に言いたい(笑)
9/30 23:38
きゅーってなりすぎて死んじゃいそう(笑)
9/30 23:58
>>もっと見る