意識なくなる前に書いとこ(笑)
10/4 2:49

体がふわふわで頭がくらくらで手に力が入りませんニコニコ
10/4 2:50

会えてよかった得意げ
10/4 2:51

怖いねやっぱりガーン
10/4 16:52

りょとご飯行くこれから
10/4 16:52

[好きなキャラクター]アルフ!
10/4 16:53

ホットファジーじゅにあ
10/4 17:47

鶏肉の焼いたやつ
10/4 17:49

コーラ
10/4 17:49

もちろん炭水化物は抜きましたチョキ
10/4 17:50

お腹いっぱいニコニコ
10/4 17:51

なんか体がおかしい
10/4 17:52

喉が痛いししょぼん
10/4 18:15

四人で遊んだ次の日ってすごい仕事行きたくなくなる
10/4 21:20

もうやだ、そうゆうスレとか荒れてるとか見たくない
10/4 21:30

いっちゃんのことだけどこっちまで落ちる
10/4 21:31

今日は本当にやる気ない疲れた癒されたはずなのにな
10/4 21:33

知れば知るほどわからなくなる
10/4 23:03



早く明日になれー
10/3 1:14

撮影頑張ってるかしらわんわん
10/3 2:48

奇跡的にメールかぶった!わんわん
10/3 5:39

そんな些細なことでも嬉しいニコニコ
10/3 5:40

よくねたぁ
10/3 11:28

約5時間か時計
10/3 11:29

ここ最近で一番ぐっすり寝てすっきり起きたかもひらめき電球
10/3 11:31

そういえば昨日ぐらいから腹痛が治った!
10/3 11:32

本当に復活したニコニコ へへへ
10/3 11:33

りょはまだ寝てる
10/3 11:35

りょが起きたらまー君怒ってもらお
10/3 11:36

起きたら栞の周りに梅ののど飴が散らかってたから(笑)
10/3 11:36

このくそ犬!って(笑)
10/3 11:37

でも親バカだからすぐ許すしょぼん
10/3 11:38

行けなかったら今日は会えないよね
10/3 12:51

解散するとも限らないしくもり
10/3 12:52

解散したら会ってくれ……ないよねぇ(笑)
10/3 12:53

りょの顔を潰すくらいなら当然だ!
10/3 14:24

久々後輩からメールがニコニコかわゆす
10/3 14:36

今度ご飯でも連れてってあげよ
10/3 14:36

今ゴスロリ一家が新宿歩いててびっくりした!
10/3 14:37

お腹すいたのかもしれない!
10/3 14:54

これからあいぴーと会います
10/3 14:55

ひらまつあいかです
10/3 14:55

ヒラマツン様(笑)
10/3 14:55

昔高校の近くの華屋与兵衛に行った時
10/3 14:56

待ちだったから名前を書かなきゃいけなくて
10/3 14:56

わざと栞が ヒラマツン って書いたら
10/3 14:57

ファミレスのお姉さんが一瞬、ん?って顔した後に
10/3 14:58

二名様でお待ちのヒラマツン様~って(笑)
10/3 14:58

あの時は失笑した
10/3 14:58

静かに笑った
10/3 14:59

もう2年ちょっとたつのにそのネタで今も爆笑できる(笑)
10/3 15:00

あいぴよお変わりなくニコニコ
10/3 17:26

野方っていい街だよね
10/3 17:26

高円寺とかいきたいな
10/3 17:27

たたみっていいよね
10/3 17:35

大好きだっきみが大好きだっ僕は全力で走るぅ
10/3 20:35

ゆっくり待と
10/3 22:06

きてくれるかなわんわん
10/3 22:07

目眩がした
10/3 22:47

そろそろちゃんと食べなきゃな
10/3 22:49



しぬ!
10/2 4:32

単独公演TOUR 2010の下の言葉、栞に向けられてたらどんなに幸せでしょう
10/2 16:19

あんなことされたらすっごく心臓爆発するかなと思ったけど
10/2 16:24

安心できたし、あったかかった
10/2 16:25

寂しいよ
10/2 16:35

次行っちゃうまでにもう一回会いたいなぁ
10/2 16:58

行きたくない
10/2 18:28

調子のった発言したかもしょぼん
10/2 18:43

頭痛が痛い
10/2 18:59

はんにゃ頭いたし
10/2 19:32

でもさでもさ
10/2 19:32

栞おいでーってなでなでされた時は頭痛くなかった!
10/2 19:33

眠たし
10/2 19:34

明日もまぁ様に会える!へへへ
10/2 20:49

暇だぜチョキ
10/2 22:46