今日勤務中に調剤の仲良しさ事務さんが「遅くなったけど渡したいものがあるのよ~」と😊
感謝デーで一日中レジ業務に追われて疲労困憊していたから余計に有り難く❤️
帰宅して中を見ると、何と私のお誕生日プレゼント✨🎁✨(私のお誕生日は4月なので、母のお見舞いと思い込んでいたw)
仕事に持って行くコンタクトレンズ収納に最適なポーチ(今のは20年以上使用して壊れてるのを見抜かれていた💦)、薬の収納に最適な缶ケース、ポケットに入れても邪魔にならないミニメモ、お客様のお子さん達が喜びそうな可愛いボールペン😍


お母様と一緒に選んでくれたのがめっちゃ嬉しい~🎵😍🎵
母が入院してから家事や介護から解放されて楽にはなりましたが、私には母以外に子供や兄弟がおらず、私自身の保証人などが事によっては少しややこしく💧
近い身内がいたらなぁと思うこともあるけれど、心を寄せてくれて見守ってくれる大切な人達がいてくれます。
こまめに連絡を取れなくても全てを察知して助けてくれる友人がいます。
母がいないと暇だけど(笑)一人じゃないので満ち足りています😊
みんなに感謝してあと3ヶ月自分のペースを守ってダラダラします😁😁✌️✌️
あんまりダラダラすると身体がバキバキになるので(笑)適度に動かないとですが👍