日、月と東京へ行って来ました。

私推しのドナルドの誕生日目がハート愛飛び出すハート

お祝いしてきました。

と、行っても弾丸旅行。


誕生日月ってのもあり

みんなに協力していただき

息子を私の母に預けて遊びに行ってきました。



久々のディズニー

息子達の卒園、入学祝いで行った以来。

そう、コロナ前。

色々システム変わってて

友人に着いて行く!って感じ


スティッチのアトラクションでは

1番後で楽しんでたら友人とセットで

当てられてしまい

スティッチと歌ってきました音譜泣き笑い指差し音譜


夜はお師匠さんのお店にも行ってこれて

たらふく食べ


二日目は別の友人による

新宿スペシャル案内♪

デパ地下では「このお店!」って言われた所でお土産買ってきて、なんなら限定出店のショップが当たりだった🎯

息子に誕生日プレゼント🎁買ってきたり

大満足の弾丸旅行でした。

息子は元気でとても良い子だったと

報告がときおり入っており

一安心。

母がいない事は「あれ?なんかおかしいぞ?」

位な感じだったのかな。そんな雰囲気だったそうです。