今日はお薬をもらうのもあって
地元の病院へ定期受診!

朝のジャム星人
何とか採血の2時間前に薬を飲ませれましたウシシ

さてさて、どんなに工夫しても
てんかんで飲んでる薬で
シケちゃう薬がありました。
[お薬の名前知りたい方は連絡ください]

袋の中に乾燥剤入れたり
さらに缶保存にしてみたり、瓶にしてみたり
試してみてもダメだったので先生に兼ねてからその薬どーにかならないか問い合わせ。

そしたら同じ薬の液体があると!
ただ、薬の効き目が違うとのことで
合うか調べてもだし…
兎に角微量からやってみよう!
と2カ月飲んでみました!
粉薬より数値が良いとガーン

今日の採血もOK!貧血も無いけど鉄剤は継続で
順調ですにやり