おはよ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

いやいやいや
花粉すごいわ🤧





薬もなくなるので
貰いに行かないと⤵️





ほぼ次女が飲んでるんだけど
今回は目薬も貰わないとダメらしい😵





今日も朝から
飛行機がどっちからおりてくるのか
アプリをら見つめ🤔






どこに行くのか
どこから帰ってきたのか
ってみてるだけで
楽しい〜w





この間一緒に行った
友達もそのアプリにハマり
色んな国を巡ってる笑笑






休みだから
飛行機見に行きたかったけど
お目当てのおりてくる方向じゃないから
行ってもしょうがない💧





家の事
やらなきゃ💦