おはよいやいやいや花粉すごいわ🤧薬もなくなるので貰いに行かないと⤵️ほぼ次女が飲んでるんだけど今回は目薬も貰わないとダメらしい😵今日も朝から飛行機がどっちからおりてくるのかアプリをら見つめ🤔どこに行くのかどこから帰ってきたのかってみてるだけで楽しい〜wこの間一緒に行った友達もそのアプリにハマり色んな国を巡ってる笑笑休みだから飛行機見に行きたかったけどお目当てのおりてくる方向じゃないから行ってもしょうがない💧家の事やらなきゃ💦